週に一度のデットクス!体の美容メンテナンス『北海道産五色豆玄米ご飯 (女神のほほえみ) 2合 300g入り』3袋セット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
炊き上がった五色豆玄米ご飯

クリックで画像を表示
五色豆玄米ご飯の美味しい炊き方
クリックで画像を表示
神秘的な「女神のほほえみ」の稲穂
クリックで画像を表示
左)女神のほほえみ 右)通常米(コシヒカリ)

発芽玄米で作った酵素玄米ごはんに、北海道産5種類の豆を混ぜて炊き込む
美味しい炊き込みごはんです。

玄米は、発芽させて発酵させることで身体に100%吸収できると言われています。地元の豆問屋さんとのご協力で貴重なお豆が揃いました。
中国の伝統医学から学んだ身体リセットの最強ごはん。

玄米苦手な方でも思わずお代わりするような美味しさ!!

お豆の色はが臓器に関係すると言われています。

※遺伝子組み換え大豆は使用しておりません。


【女神のほほえみ(玄米2合入り)】
豊橋の河合晃さんの田んぼで、奇跡的に発見され、大切に育んでいます。
稲には他の米にはない、銀色から黄金色に変わる、稲ヒゲがある神秘的なお米です。
味は、大粒で甘みが強く、粘りがとても強い、一粒一粒しっかりとした食感のご飯です。 さらに、ビタミン・ミネラル豊富な胚芽つき白米ですので、美容&健康にも嬉しいお米です。
また、作る人、食べる人、かかわる人、全ての幸運を願って「女神のほほえみ」と名付けられました。


北海道産五色豆玄米ご飯 美味しい炊き方
①-1 豆を蒸らす ※熱湯210ccで30分以上
①-2 粗びき玄米を浸水する
   ※炊飯ジャーに粗びき玄米2合をいつもの水加減で準備(30分以上浸水)
② 30分経ったら、お酒大さじ1、塩小さじ1/2、①-1を汁ごと①-2へ入れる
③ 炊飯スイッチオン
【豆知識1】
タイマー予約で炊飯すると、ヘルシーで栄養価の高い発芽玄米が出来ます。
寝る前に材料をセットして翌朝出来上がりの予約でOK!
【豆知識2】
出来上がった五色豆玄米ごはんを保温することで、酵素が増えて玄米もお豆もモチモチ!
まとめて炊いて、2~4日かけて食べるのがオススメです!!


≪保存方法≫直射日光・湿気を避け、冷暗所に保管下さい
≪原材料≫玄米(愛知産)、音更大豆(北海道)、金時豆(北海道)、とら豆(北海道)、黒大豆(北海道)、大豆(北海道)
≪内容量≫1袋:350g(3袋のセット商品です)

 

北海道産五色豆玄米ご飯 (女神のほほえみ)2合 300g入り 3袋セット

  • 価格:1,080円
  • 注文数: