【30kg(玄米量)】ピロール米はえぬき(山形県産)

クリックで画像を表示
※パッケージはイメージです。
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

さっぱり食感タイプの「はえぬき」ピロール米です。


山形県では7割近くを「はえぬき」が作付けされています。
味は、粘りすぎずほどよい歯ごたえのお米で、食感も程良い歯ごたえを感じることができます。おかずなしで食べても飽きない旨みが特徴。もちろん冷めても美味しいのでお弁当やおにぎりにも最適です。

また、ピロール農法で作られているこのピロール米はえぬきですが、光陽生協病院の小児科医・木村牧子医師もピロール米を推奨しておられます。
※ピロール米に替えてアレルギー症状が消えた人や、血糖値が正常になった人が多い。木村医師は日本でも有名なアトピーの専門医です【1966年北海道大学卒/小児科一般(アトピー性皮膚炎、アレルギー】

 

【ご注文を頂いてから健康精米の鮮度発送】種類の項目にて希望の精米方法をお選びください。
①あらびき玄米(ほぼ玄米に近く栄養価も高い)
②3分づき精米(①より少し食べやすく精米)
③5分づき精米(玄米と白米の中間)
④7分づき精米(白米に近い精米)
⑤胚芽つき白米(お米の胚芽をできるだけ残し、でもなるべく白米に近いおいしさ)
⑥ピカピカ白米
精米方法の確認は⇒コチラ

5㎏単位で好みの精米ができます。
【5kg単位でお好み】をお選びいただき、注文フォームの備考欄にて、ご希望の精米方法をお知らせください。
例)5㎏白米、10㎏荒びき玄米、15㎏胚芽白米等

※袋で発送します。

≪賞味期限≫※美味しく召し上がる為に
精米日より一ヶ月が目安です。


***************
ピロール米とは、弱アルカリ性でカルシウム、亜鉛、マグネシウム等の数多くのミネラル・ビタミンが豊富で、体に吸収されやすい状態(キレート化)で含まれているので、まさに天然のサプリメントです。体の為に食べるなら絶対これです。

  • 価格:14,194円
  • 種類: